Life is colorful ups and downs.

人生はカラフルな浮き沈みです。

メニークリスマス ♪( ´▽`)

クリスマスイブだね。

 

町中がサンタクロースだらけだ。

 

サンタが原付乗ってたり、

サンタがミニスカート履いてたり、

サンタが客引きしてたり、

サンタがクレジットカード勧めてきたり、

そして、いよいよ、サンタが寿司握ってたからね。

 

クリスマスって

設定ガバガバだよね。

本来、クリスマスって

キリストの誕生祝うやつだよね?

サンタって子供に夢を与える存在なんだよね?

いつから、クリスマスってこうなったんだろ?

まぁ、いいかぁ。

 

 

たくさんのサンタクロースがいて

たくさんのクリスマスがあるんだね。

メニークリスマス。

 

本来とは違う目的でも幸せならそれでいいか。

 

私もメニーサンタの一人です。

全国のサンタはんお疲れ様どす。

 

サンタにも幸せあれ。