Life is colorful ups and downs.

人生はカラフルな浮き沈みです。

魔法 (๑╹ω╹๑ )

自由が好き。

アニメ、マンガ、ゲーム好き。

猫も好き。

寝るのも笑うのも好き。

 

好きを我慢しながら、働く日本のやり方は

間違ってるって、ずっ〜と思ってます。

 

仕事の拘束時間長すぎ、ニホンジン

仕事に時間使い過ぎ。

 

好きなことやる時間たりねぇーよ。

 

仕事のために生きてるんだよ〜状態。

 

週休三日以上、6時間労働くらいじゃないと

やってらんないよ。

 

どうでもいいことはすぐ海外に

インスパイアされるくせに...。

つまんねぇぜ、大人の世界。

 

好きなものだけをやってるって

ダメなことなんですか?

立派な大人って何? 

教えてティーチャー。

 

そんな話をしていると必ず 

成長できないぞおじさんが湧いてきます。

 

「成長できないぞ!」

 

と今日も毛根がもう成長できない人が

喚きます。

 

毛根と引き換えに成長できないぞという魔法を覚えたみたい

 

この魔法は効く人と効かない人がいるみたい

 

ワタシには効かないがね(ハナホジ)。

 

💩ぷりぷり〜。