Life is colorful ups and downs.

人生はカラフルな浮き沈みです。

エイチエージーイー ☆*:.。

日本は頭髪が薄い人に厳しすぎる。

 

どんなに仕事ができる人でも

 

A「〇〇さんって、すっごい仕事できるよね。」

 

B「そうだね〜。でもハゲてるし。」

 

どんなにお金持ちでも

 

A「〇〇さん、すごいお金持ちなんだって」

 

B「へぇー。すごーい。でもハゲてるし。」

 

おそらく100メートル走で9秒切って金メダルとっても

 

A「ちょー速くない?人間技じゃないよね?」

 

B「すごい、ハンパないね。

      カッコいい 金メダルだよ。

      でもハゲてるし。」

 

 

と呪いのように扱われる。

 

「でもハゲてるし。」

 

何人がこの言葉に涙したのか。

 

ハゲ本人は全く悪くないんです。

 

遺伝子のイタズラ、神の悪ふざけなだけなのに

 

日本はどうしてこんなにハゲに厳しいの?

 

ハゲは甘えとかいうやつもいますよね。

 

宇宙人とか髪放棄してますやん。

 

進化した人間は髪ないんじゃない!?

 

H uman

 

A ny

 

Great

 

 E volution

 

Google先生

 

「人間のあらゆる重大な進化」

 

と訳しました。

 

そういうことです。

 

あなたは愛されています。