Life is colorful ups and downs.

人生はカラフルな浮き沈みです。

気になる (@_@。 

お題「どうしても言いたい!」

ドレミの歌で気になることがありんす。

 

ドーはドーナーツの ド〜

 

レはレモンの レ〜

 

ミはみんなの ミ〜

 

ファはファイトの ファ〜

 

ソーは青い空ぁ〜

 

↑「ここっ!」

 

 

青いいる?

 

音合わせに足した感すごいやん。

 

「空は青い」 じゃ、ダメなの?

 

ルールあったんじゃないの?

 

なんか気持ち悪い感じ。

 

優等生の中に不良が混ざってますよって感じ。

 

ルールとか俺は知らねぇから、他と違うからみたいなね。

 

「ソ」がグレちゃうぜ。

 

「ソ」がタバコとか吸っちゃうぜ。

 

「ソ」が非行に走る前に止めて欲しい。

 

「ソ」の気持ちもわからなくもないけどね。

 

「ソ」はいつか、自分が若かったって思うんだろうか?

 

「ソ」みたいな時期、みんなあるよね?

 

「ソ」はそんな悪い奴じゃないと思うんだよ。

 

「ソ」を仲間はずれにしないで!

 

「ソ」んなささいな

 

気になることでした。m(__)m