Life is colorful ups and downs.

人生はカラフルな浮き沈みです。

ビルダーズ2 やってるよ (^ ^)

※少しネタバレあり。

 

f:id:PM3Z:20190103202649j:image

 

そろそろ終盤かな?

 

バグにやられながらもムーンブルク編クリア。

 

裏切りあり

f:id:PM3Z:20190103180840j:image

 

デカブツとの戦いあり

f:id:PM3Z:20190103180857j:image

 

 

みんなでちからを合わせて戦う!

 

f:id:PM3Z:20190103181456j:image

 

って感じだったよ。

 

シドーくんとちょっと険悪になったり、

人を疑ったり、王様いじめたり( ´∀`)

 

f:id:PM3Z:20190103200908j:image

(王様の部屋を水浸しにしてみた。)

 

f:id:PM3Z:20190103205832j:image

(寝るんだね。いや寝れるんだね。)

 

 

前作は一人メインだったけど

 

今作は人との繋がりや力を合わせてってのがテーマかな?

 

前作の混沌としたシビアさはなくたったけど、

和気あいあいな感じで楽しんでるよ(^O^)

 

ストーリー、ものづくりも前作より快適になってるし、面白いよ。

農業あり、建築あり、戦いあり、

ルンファク好きな人はハマると思うよ。

戦闘は単純で敵が固めだけど、まぁオマケみたいなもんだしね。

 

あと、けいじばん(ネット投稿)を眺めるのも

けっこう面白い。

すごい作品作ってる人いるしね。

 

ただ時間泥棒すぎる❗️

こだわり過ぎると時間すごい使うね。

マルチにはまだ手を出してないし、

まだまだ楽しめるだろぅね(^o^)/

 

今年は楽しげなゲームたくさん出そうだなぁ。

 

キングダムハーツ3も今月出るし、

 

3月には隻狼だからね。

(うちフロムファンどすねん。)

 

他にも、期待できそうなのたくさん(°▽°)

 

時間足りないなぁ。

 

謎の腹痛も連発できないしなぁ。

 

仕事しないでずっーとやってたいなぁ( ̄∀ ̄)

 

ベーシックインカムはよ。

 

寒いし、冬眠制度導入しようよぉ〜。

f:id:PM3Z:20190103205352p:image

 

以上

ダメ人間の脳内からお送りしましたm(_ _)m