Life is colorful ups and downs.

人生はカラフルな浮き沈みです。

パイロットはやっぱすげぇー( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

パイロットの友人と

約10年ぶりに再会しました(^^)

f:id:PM3Z:20190106215615p:image

 

たまたま、フライトの関係で地元に戻って来てるらしくてね。

 

連絡はちょくちょくとってたけど、会うのはすげぇー久しぶりっ!

 

先に言っとくけど、嫌味もなく真っ直ぐな心を持つ、すっごくいい男だよ\(^^)/

 

こんなダメおっさんと変わらず友達で

いてくれるしね( ´∀`)

 

昼ごはん食べに行ったんだけど、

やっぱ 話のスケールが一般のおじさんと違うね。

 

 

 

マンション4つ持ってるってさ(・∀・)ハハッ

 

(こちとらシルバニアファミリーでやっとだね。)

 

財布の中のカードもピカピカしてた(≧∀≦)よ。

 

(こっちはポイントカードもくすんでるぜ!)

 

昼ごはん一人あたり5000円オーバーだったぜ!

 

(私は財布に7000円しか入ってなかったよ(-.-;)y-~~)

 

ちなみにご馳走になりましたm(._.)mパチパチ。

 

 

 

 

村人と勇者ぐらい違うな( ̄∀ ̄)

f:id:PM3Z:20190106220118p:image

 

スーパーエリートだ。

 

同じ公立の中学なのが信じられんなΣ('◉⌓◉’)

 

同じ学び舎でも

飛べる鳥と飛べない鳥がいたってことだね。

f:id:PM3Z:20190106221604p:image

 

※大半の人はニワトリとして、社会においしく食べられます。

f:id:PM3Z:20190106222950p:image

 

でも、本人の努力もすごいからね。

何百倍って倍率を勝ち抜いたんだからね。

エリートの一言で、片付けられんぜよ。

 

 

比較にならないくらい差があるけどね、

おっさんも卑屈にはならないよ。

FF10でアーロン氏に言われて学んだんだ。

f:id:PM3Z:20190106224034j:image

「これは、お前の物語だ。」

 

そうなんだよ。

どんな人生であれ自分の物語なんだよね。

自分で叶えていくんだよ❗️

 

彼はパイロットという夢を叶えた❗️

私も自分でやりたい夢を叶える❗️

 

幸せの形は人それぞれ。

完璧な彼でも、悩みは多いらしい。

意外と私の方が悩み少なかったりして.....。

(まぁ、何も考えてないだけだが....www)

 

今回はかなり時間が空いての再会だったが

今度はもっと早く会えるかな??

 

そんなことを考えながら、彼と別れ

私は帰路に着いた。

 

「今度会う時は、今よりは多少なりとも立派に 

なって再会したいな.....。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言って、私はPS4の電源をつけた。

 

「ピコピコッ、ふうっ。」

 

 

人生は楽しまなきゃ損だぜ。

 

f:id:PM3Z:20190106230841p:image