Life is colorful ups and downs.

人生はカラフルな浮き沈みです。

仕事行って 帰って 飯食って 寝るだけの生活

 

 

仕事行って

f:id:PM3Z:20190110210107p:image

 

帰って

f:id:PM3Z:20190110210118p:image

 

飯食って

f:id:PM3Z:20190110210044p:image

寝るだけの生活

f:id:PM3Z:20190110210243p:image

 

 

字にするだけでも吐き気がするな😨

 

 

でも日本人のほとんどがこんな生活を毎日やってるという事実😱

 

たまに休みがある。

 

でも疲れを取るために

f:id:PM3Z:20190112195905p:image

 

寝て終わる。

 

そりゃそうだ、最低でも週5は働いて

 

休みはたった2日。

(もっと休み少ない人もザラにいる😱)

 

「フェアーじゃない」

 

f:id:PM3Z:20190112204302j:image (戸愚呂 弟)

 

 

疲れを取るのに最低1日使ってるんじゃ

実質1日しか、好きなことできないよ。

いや、明日の仕事のこと考えるから精神的には

実質0日かもな。

 

せめて、3日休み。

4日休みでも暮らせるようにしないと。

 

最近は週休3日とか言ってるけど、なんか

ラクリがあるみたいだし。

 

完全週休3日って表現してないと

信用できない。

 

なんだよ週休〇〇、完全週休〇〇って

騙す気マンマンじゃねーか💢

 

どんだけ働かせたいの?

 

外人もびっくりだよ。

f:id:PM3Z:20190112210045p:image

 

「Why japanese people?」

 

 

東京オリンピックで労働奴隷競争やったら

メダル取るだろうね。

 

なんか小学校とかでは「人に嘘つくな、騙すな正直に」とか教育してるよな。

 

その教育者が奴隷だった訳だから、

奴隷が奴隷を奴隷に育てる方法を教えてると

いうよくわからない構図が出来上がる。

 

悪循環無限ループ。

 

「ボクラ ハ オナジ ニンゲン ダヨ」

 

いっそ感情なんていらないな。

そうすりゃ、考えたり、悩まない。

 

ふうっ腐っててもしょうがないので、

ここで1つ偉人の言葉を紹介。

⬇︎

 

 

 

 

⬇︎ 

 

 

 

 

「あーあ、10円で何でも買えたらな。」

                                         ずん飯尾より引用

    

 

 

はぁ〜

こんなことでいいのか?

 

 

自問自答の日々.....

 

 

からの

 

レディガガ。

 

 

ずん飯尾好きには分かるはずだぜ。

 

では👋では👋。