Life is colorful ups and downs.

人生はカラフルな浮き沈みです。

「通勤」という名の「労働」

f:id:PM3Z:20190116075801p:image

 

なんで、労働時間に含まれてないの?

 

教えて偉い人😦

完全に「労働」だよね?

朝からバタバタ準備して

行きたくもないところに向かう。

 

行き帰りで1時間以上使ってる人

多いんじゃない?

 

「通勤」って苦痛だよね?

もう、労働はじまってるよね?

 

f:id:PM3Z:20190116080524p:image

 

 

 

 

 

 

 

通勤時間含めて、8時間労働にしろよ( ̄∀ ̄)

 

 

 

あと、昼休憩もみんな一緒とかやめろ❗️

あれも疲れる。

 

昼休みくらい別々にご飯食わせろっ❗️

なんでみんな一緒に昼休憩なの?

休みになんねぇーよ。

 

おしゃべり上司と一緒だと

愛想笑いで余計に疲れんだよ😅

 

何で昼休みに謎のうんちく聞かなきゃなら

んの?

自慢話して、みんな笑ってるけど偽りの微笑みだからね🌝

 

興味ねぇーよ。

 

なんで知識でマウント取りたがるの?

そりゃ何十年もやってりゃ、詳しいだろーよ。

会社でしか通用しないけどなっ😛

そんな知識なんていらないんだよ。

 

マウントとって、勉強になっただろ?

的なドヤ顔。

 

f:id:PM3Z:20190116085744p:image

 

「もうねぇ( ̄∀ ̄)」

 

 

通勤時間、昼休憩含めて、8時間労働にしろよ( ̄∀ ̄)

 

 

労働時間に含まれていないとこで

すっごいストレスたまる😱

 

働き方改革だなんて言ってるけど、

どうせ小手先だけ変えた

大したもんじゃないと思うよ。

 

老害たちが全滅しないと

新しい価値観は根付かないのかい?

 

 

 

 

その時まで眠っていたい。

 

 

今の社会では完走出来る気がしない。

 

人を嫌いになる。

 

人と分かり合えない。

 

誰の役に立ってるのかわからない。

 

 

あー

所ジョージになりたい。

 

 

 

f:id:PM3Z:20190116124241p:image

 

 

 

今日は鬱ブログでした。m(_ _)m