Life is colorful ups and downs.

人生はカラフルな浮き沈みです。

人生は運ゲーである件

f:id:PM3Z:20190119181433j:image

 

 

人生は運ゲーである。

 

 

繰り返す

 

 

人生は運ゲーである。

 

 

生まれたところで9割くらい決まるんじゃね?

 

顔Σ('◉⌓◉’)

 

家柄🏠

 

教育に費やすお金💰

 

などなど

 

最初のガチャでほとんど決まる運ゲーというかクソゲー

 

正攻法のルートで勝てる奴らってのは

一定数決まってるのかもな。

 

大半は支配される働きアリさん達になる。

 

f:id:PM3Z:20190119190430p:image

 

 

 

ネットの存在で今は色々な方法で

 

働きアリを卒業する人たちが出てきた(^。^)

 

いい傾向だね\(^o^)/

 

でも働きアリにも法則があって

 

⚪︎ 働きアリのうち、よく働く2割のアリが8割の食料を集めてくる。

⚪︎ 働きアリのうち、本当に働いているのは全体の8割で、残りの2割のアリはサボっている。
⚪︎よく働いているアリと、普通に働いている(時々サボっている)アリと、ずっとサボっているアリの割合は、2:6:2になる。
⚪︎よく働いているアリ2割を間引くと、残りの8割の中の2割がよく働くアリになり、全体としてはまた2:6:2の分担になる。
⚪︎よく働いているアリだけを集めても、一部がサボりはじめ、やはり2:6:2に分かれる。
⚪︎ サボっているアリだけを集めると、一部が働きだし、やはり2:6:2に分かれる。
 

wikiより抜粋

 

ってことらしい。

 

結局全体の2割くらいは、サボってるなんて

正にニンゲンと一緒だね。

 

働きアリさん達も  

 

「労働まじクソ❗️」

 

「上司マジでウザいんだけどっ❗️」

 

 

なんて

「アリッター」なんかで呟いてるかも。

「アリスブック」とかで情報交換して。

「アリスダグラム」に写真あげて、

「ありね」👍の承認欲求 満たしてるかもね。

 

アリとニンゲンは一緒かもね。

 

世界中の全アリの重さと全ニンゲンの重さは一緒なんだってよ(・∀・)

知ってた?

なんか関連があるのかもね(`・∀・´)

 

話が逸れたけど

人生は運ゲーだと思うから、

やるだけやって、

流れに任せるのも

人生には必要なのかもって思うの( ̄∇ ̄)

 

のんびりやればいいんじゃないかな😊

 

どうせAIには勝てないし。

 

のび太にも色々な未来があったように

 

未来ののび太達はどんな仕事をしているの? - NAVER まとめ

 

いくつもある未来の何処かに流れ着く。

 

結局は運なのかもね、人生。

 

そう思わない?

 

f:id:PM3Z:20190119230833j:image