Life is colorful ups and downs.

人生はカラフルな浮き沈みです。

時間は人を変えるのか?

f:id:PM3Z:20190427230509p:image

 

10連休ということで、普段会わない友人達と

 

久しぶりに会うことになった。

 

久しぶりだけど、以前と変わらず楽しく飲めるかなと思って参加したのだが.....。

 

なんか違った。

 

最初のうちは、話は続いていたんだけど...。

 

なんか違った。

 

なんかズレるよ。

 

なんか変に気を使ってつまらないよ。

 

そりゃ、前とは環境は変わったけど

 

ハゲたやつもいるけど

 

そんなことで友人関係まで変わるとは思ってなかった。

 

単純につまらなかった。

 

家で休んでいた方がマシだと思ってしまった。

 

友達同士で嫉妬し合う感じみたいのが

 

見ていて聞いていて、キツかった。

 

昔は夜遅くまで、なんだかんだ楽しんでいたけど、今日は無理だった。

 

電車の時間を理由に帰ってきてしまった。

 

そして、もう会いたくないと思ってしまった。

 

これは何なのか?

 

進化?退化?

 

価値観のズレ?

 

期待し過ぎの落差?

 

まぁ、なんにせよ

 

人間関係は変わる。

 

悲しいかなこれを学んだ日でした。

 

おしまい。