Life is colorful ups and downs.

人生はカラフルな浮き沈みです。

焼き鳥とビール

おじさんが思いつく、理想のコンビ。

 

おでんと日本酒も捨てがたいがね。

 

なんでも今はありすぎて、幸せ感じる瞬間が

 

鈍感になってるよね。

 

人物で言えば、ドラえもんのび太だよね。

 

理想のコンビ。

 

ダメと有能。

 

でも有能も完璧ではないんだよね。

 

ダメに助けられることもある。

 

圧倒的に逆のが多いけど。

 

ダメがあるから有能ができる。

 

今、有能な人もドラえもんみたいなAIだらけに

 

なったらダメ側になるだろうね。

 

すごいスピードで世界は進化していく。

 

10年後、いや1年後でもすごく何かが進化してるだろうね。

 

違う意味で10年後、私の頭も進化なのか変化なのか、とてつもないことになっているかもね。

 

後悔なく生きよう!

 

いつまでもあると思うな、親と髪。

 

あー老いってこわい。