Life is colorful ups and downs.

人生はカラフルな浮き沈みです。

正月休みで私が失ったもの

f:id:PM3Z:20190108090238p:image

 

ずっと寝ていたい (-_-)zzz

年中、正月やすみでいいんじゃね?

 

やる気?

 

ねぇーよ。

 

リフレッシュ休暇?

むしろやる気無くしたね。

本当に休み明けで思う( ̄∀ ̄)

 

大体、寒いからね。

「ニンゲン モ ドウブツ トウミン サセロ」

 

正月休みでやる気、正気、感情を無くしたよ。

逃げたい全てのことから

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

壊れるほど愛してもサンブンノイチも伝わらない。

 

会いたくない人たちにも、また会わなきゃいけない。

 

はぁーやってらんない。

 

人生辛すぎ......。

 

なんで人は人に厳しいの?

それは結局自分にかえってくるのに。

「生命は尊い」なんて、いうくせに

言葉だけで行動と反比例してるよね🤪

 

頭いい人たちがAIとか

人が働かなくていい道具を発明してるのに

なんか寧ろ仕事増えてない?

 

「過労死」なんてあってはいけない言葉

世界に広めて、恥ずかしくないのかよ?

 

たった1日でここまで気分悪くさせる

仕事って何よ?

 

やはり働き方が間違ってるんだよな。

 

わかってるんだ。

 

常識に縛られず、

色々と考えようΣ('◉⌓◉’)

 

そもそも、その常識が間違ってる可能性もあるからね。

 

常識って、誰が決めたの?

常識どおりだと、なんか理想の奴隷が出来上がりそうだよね。

 

「あー疲れた、なんか色々失っていくよな

日本社会で生きてると、

ハイジとおじいさんと羊たちと山で暮らそうかしら?」

 

f:id:PM3Z:20190108093503g:image

 

正月休みでやる夫になっちまった。

このブログのタイトルなんだっけ?

なんとか悩み無用だっけ?

f:id:PM3Z:20190108093530j:image

私と同じ感情の方、自宅警備員をおすすめするよ。

f:id:PM3Z:20190108093914j:image

「幸せとはナニカ?」

 

未来の私への宿題です。