Life is colorful ups and downs.

人生はカラフルな浮き沈みです。

今日のブログの更新はお休みしますm(_ _)m

f:id:PM3Z:20190110223050p:image

 

体調不良のため、

今日のブログはお休みしますm(._.)m

 

 

 

 

 

こんなゆるい感じで仕事も休んでいいんだよ。

 

体調不良で来られると逆に迷惑なんだよ。

 

「熱あるけど頑張って来ました。」みたいな

やつね。

 

一緒の空間にいたくねぇーんだよ。

移されても困るし、気を使うし、どうせ使えねぇーんだから帰って寝てろよ!

 

なんで、辛いのに来るの?

自分より、仕事が大事?

馬鹿じゃねーの?

自分より大事な仕事なんてこの世にねぇーよ。

 

辛そうに仕事されても、自業自得だし

何も言えねぇーよ。

邪魔だから、帰れよ!

 

そんなことしてるからブラック企業ばっかになるんだよ日本❗️

 

なにが働き方改革だよ?

自分から仕事への意識変えないと

何も変わんないよ?

頑張ってるアピールとかいいから。

見てて痛々しいわ............。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんてねっ❗️

 

大丈夫??無理しないでね(^^)

 

あなたのことが心配なの。

あなた以上に大事なものなんてないからね。(╹◡╹)♡

 

何か不安なことがあったら何でも言ってね♡

 

元気になったら、また一緒に楽しもうね(^。^)

 

君の全てが気になるよ(≧∀≦)

 

もっと自分を大切にね💕

 

 

 

 

はぁ〜。

情緒が不安定だぁ(T . T)

 

 

 

f:id:PM3Z:20190111140150j:image

 

そろそろ転職するか。