Life is colorful ups and downs.

人生はカラフルな浮き沈みです。

ピーターパンはいくつなんだろう?

f:id:PM3Z:20190114140154p:image

 

永遠の12歳らしい😵 (wiki調べ)

 

永遠のってことは、多分結構、年齢いってるな(・∀・)

大抵、アイドルとか声優とかでも

「永遠の」ってついたらBBAだしな😰

 

ピーターパンも若作り大変だ( ̄∀ ̄)

 

そんなことより、今日は成人式。

 

f:id:PM3Z:20190114134734p:image

 

新成人の皆さん、ご成人おめでとうございます㊗️🎉

 

こちらの新成人の方もご成人おめでとうございます㊗️

f:id:PM3Z:20190114134220p:image

 

 

20歳なんて無敵だからね。

何でも出来る😊

何にでもなれる😀

何やってもいい😘

何にもしなくても20歳だから無敵😋

 

だらだら無駄に過ごしてもいいし、

めちゃくちゃ勉強してもいいし、

ゴリゴリ鍛えてもいいし、

何でも🆗

 

なんせ無敵だからね。

マリオの⭐️スター⭐️状態だから(≧∀≦)

 

アドバイスというか

新成人におっさんから1つ言えるのは

 

「新成人の皆さん!自由に生きて下さい。

今までとは違う大人になって下さい。」

 

ってこと。

 

縛られてちゃ、今も先も変わんないから。

 

 

 

 

おっさんも自由にやるから。

f:id:PM3Z:20190114140307p:image

 

いくつになっても、若作り(特に頭皮)できなくなっても、ピーターパンやるよ✨

 

自由が一番❗️

 

好きなことやるのが人生だぞっ❗️❗️

(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

 

 

 

 

「お巡りさん👮‍♂️、こっちです。」

 

「...........🙇‍♂️。」

 

 

「ふぅ、世知辛いねぇ。」